ラブリーベビー☆プリティキッズ

-  |  次の10件 »

今年の【五月人形】は信頼できる「真多呂人形」で今から予約!!


今年も五月人形を飾る日が近づいてきましたね(*´∇`*)b
男のベビーちゃん誕生のママにとって、楽しみの端午の節句

飾るなら、可愛さプラス凛々しさも兼ね備えた子供武者人形がおススメ


武者人形 【大志】



大志を抱き、まっすぐに未来を見つめているとっても凛々しい子供大将
こいのぼりや菖蒲も飾られた、端午の節句ならではの見栄えです




お人形のアップは凛としてかっこいい





他にもたくさんありますので、こちらをクリックしてくださいね
真多呂人形

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サランラップに書けるペン】でキャラ弁より簡単で可愛いお弁当!!

今、ママさんの間で話題になっている「サランラップに書けるペン」ってどんなもの?

ラップでおにぎりを作って、可愛い顔や絵を描くだけで、可愛いキャラ弁に
キャラ弁は苦手だけど、これなら楽しく作れて、子どもたちに喜ばれて、ママたちは大喜び



メッセージだってサラサラ
スゴイのは、安全性に配慮したインクを使用しているから、子どもたちにも安心

水性なのに乾くと水に強いから、滲みづらいし、さらに、電子レンジで加熱しても大丈夫

我が家でも早速注文


サランラップに書けるペン 6色(1セット)【サランラップ】

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【X-girl】のチアリーダー風セットアップがカッコ可愛すぎ♪










可愛いさ&カッコよさどちらも兼ね備えている
キッズブランドはいろいろあるけど、でも・・・

X-girlもその一つ(*´∇`*)b

チアリーダーのユニフォームをイメージした
トップスとボトムのセットアップ

 
メッチャカッコ可愛くて、もう、ワクワクものです(⌒-⌒)b

上下別々でも着回しがきくから、
この夏、大活躍しますよ


X-girl Stages (エックスガール ステージス)
TOP AND SKIRT SET CHEER(12M〜3T)






もっと他のも見る次ページへ


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ夏休み!【可愛いガールズ浴衣&浴衣ドレス】はもう探しましたか♪人気のものは早く売り切れになります!!


今年ももうすぐ、キッズたちにとってうれしい夏休み
パパママにとっては時間とお金が飛んでいく、大変な夏休みがやってきますね

でも、大変なんて言ってられません
家族旅行の計画に、キッズの蚊対策や熱中症対策、紫外線対策

いっぱいいっぱい出るであろう宿題の山は親がかり
のんびり涼んでいられません

そして・・・去年のが小さくて着れなくなったキッズ浴衣やサマードレスの準備
どうせ買うなら家族お揃いでばちっと決めたいし

ということで、女の子用の浴衣&浴衣ドレスを探してみました(⌒-⌒)b
人気のものは、私の経験から、早く売り切れになります(-。−;)




もっと見てみたい次のページへ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五月人形はもう準備されましたか?一生に一度の大事なお買いものは【真多呂人形】が人気!

gogatuningyou.jpg

真多呂人形【 四分の一 紫裾濃鎧飾りセット】



もうすぐ5月5日こどもの日が来てしまいますね。
新学期もまだなのに・・・

ではなくて、五月人形をまだ注文していらっしゃらないママ達、
まだ間に合いますが、あまり時間がありません。

一生に一度の大事な買い物は、信頼のおけるショップで揃えましょう。



「真多呂人形」公式ショップでは
30日間返品・交換無料/半世紀(50年間)品質保証/無償修理サービスと、100%満足保証がついているので、安心です。




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春休み!ママも春らしいオシャレカジュアルファッションで子どもたちとお出かけ♪


いよいよ春休みに突入
毎日が子どもたちとの関わりに悪戦苦闘?!

アチコチお出かけするのに、ママたちも春らしいカジュアルなファッションで街中は花が咲いたよう

でも・・・
今年もおしゃれカジュアルファッションで決めたいから

安価でカッコいい服をネットで検索


















20代〜40代まで幅広い女性に大人気!最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エッ!わが子にそっくりなフィギュア?!誕生日や卒・入学式などを【そっくり3Dフィギュア】で残したい!!


ちょっと驚いたんですが・・・

我が子の卒・入学式などの晴れ舞台を、3Dフィギュアで残すという、

そんな家族が増えたという事実ヽ(*'0'*)ツ

我が家のオチビちゃんはダンス教室に通って3年が過ぎ、
ダンスも衣装も様になってきました(^_^;)b

ダンス衣装での3Dフィギュアを作ってみようかと、家族会議中


そっくり3Dフィギュア 中サイズ 15cm〜18cm

そっくり3Dフィギュア 中サイズ 15cm〜18cm
価格:30,000円(税込、送料込)




自分でやってみたいという方はこちらで挑戦

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐピッカピカの新1年生♪そろそろ卒入学式の子供スーツの準備!!【ガールズ編】


早いものですね・・・
我が家のオチビちゃんは、ピッカピカの新1年生になってからもうすぐ1年が経とうとしています。

とてもキュートなスーツを着た時の可愛さに、ウルウルしてしまったのが昨日のことのよう・・・
今年、1年生になるお子様をお持ちのパパママ、そして、グランパグランマ

そろそろキッズフォーマルスーツを準備しておかないとですね(⌒-⌒)b










| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の10件 »
Copyright © ラブリーベビー☆プリティキッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます